shinya_guitar’s blog

ギターなどについて徒然と

11月のライブ

11月は東京と千葉です。

 

11/23(木曜祝)

@ 浅草公会堂

(東京都台東区浅草1-38-6)

10:00 OPEN

10:30 START

清流会という日本舞踊のイベントにて

華毬流のところで 伴奏します。

およそ13:00前後の出演となります。

 

11/24(金)
江莉花と一緒に~vol.4~ guest 浅野実奈子
@ 駿河台下スタジオ
(千代田区神田神保町1-21-5 BF1)
18:30 OPEN
19:00 START
Charge¥3.500(1d included)

 

浅野実奈子さんのご紹介で出演させて頂くことになりました。

浅野さんは

ミス・サイゴン」のエレンや「タイタニック」のマダム・オーベール、「レ・ミゼラブル」のファクトリーガールなど、超有名な舞台にご出演されています。

来年の3月から始まります「ラ・カージュ・オ・フォール」へのご出演も決まっております。

応援に行かなきゃですね!

 

江莉花さんははじめましてですが、素晴らしい方のバックコーラスや様々な舞台などでご活躍されております。

先輩方の凄みを経験してきます(笑)

 

11/26(日)

@ 東京倶楽部 目黒店

(東京都品川区上大崎2-18-20)

19:40 OPEN

20:00 START

Charge¥2.000(+Order)

RAHMON'SとThe Resort Adventureの対バンです!

RAHMON'Sとして出演します!

 

11/30(木)

@ 越中音酒場はなぞの座

(千葉県千葉市花見川区花園1-8-7)

19:30~

20:30~

2回ライブを来ないます。

Charge¥1.500(お飲み物、おつまみ付き)

神田外語大学ビッグバンドの皆さんと、国内外を問わずご活躍されているサックスプレーヤー、徳田雄一郎さん、最近2ndアルバムをリリースしたばかりのKumiko Kahloさんとご一緒します。

 

ご予約などはこちらから宜しく御願いします。

http://nobordersound.com/contact.html

お名前、公演日、人数をご明記頂けると幸甚です。

 

 

f:id:shinya_guitar:20171108121054j:image