shinya_guitar’s blog

ギターなどについて徒然と

正直者が馬鹿を見る

f:id:shinya_guitar:20180213172734j:image

基本的に温厚で優しい人ほど、あの人は怒らないとか、良い具合に使えるみたいな感じで捉えられている気がします。

 

いいかい。そう考えている人たちよ、痛い目に遭うぞ。

そういう人ほど、怒らずニコニコしながら人を見定めています。

 

しかも割と冷静に。

 

正直者が馬鹿を見る世間ですけど、正直者でいましょう。

 

騙されても、絶対に人を騙してはなりません。

 

遥か彼方、素晴らしい実績を残し続けている人は異口同音で上記の事を言います。

みんな温厚で優しい人達です。

何度も何度も騙されて来たそうですw

しかし、人を騙したりは決してしない。

そして本心を隠さずやりたいことをしっかりやっています。

 

不器用な生き方かもしれませんけど、その方が健康で文化的な気がしますよ。

 

というお話

 

 

新検見川駅近くでレッスンはじめました!

https://s.ekiten.jp/shop_96096804/

f:id:shinya_guitar:20180809150913j:image

 

各種御依頼随時募集中です。
演奏(BGM演奏、ライブサポート、各種企業様パーティ演奏)
レコーディング(ネット納品~CD完パケ)
レッスン(ギター、音楽理論)
ウェディング演奏、映像制作(BGM制作、映像撮影、編集など)
小学校英語(J-SHINE取得@ 神田外語文庫)
納品日、ご希望日などその他お気軽にご相談ください!
参考音源などお送り致します。