shinya_guitar’s blog

ギターなどについて徒然と

アーティスト写真

先日、photographersのHiroさん(https://gretschduojet16.wixsite.com/hiros-photography) に撮影して頂いたアーティスト写真が出来上がりました!

 


本当に素晴らしい写真を何枚も頂きました。

 


アーティスト写真って凄い緊張するんですけど、今回は馴染みの「越中はなぞの座」での撮影、そしてHiroさんが楽しく音楽の話をしながら撮影してくださったのでとてもリラックスして楽しく撮影をして頂く事ができました。

 


お恥ずかしながら数枚公開させていただきます。

 

f:id:shinya_guitar:20180712064401j:image

 

f:id:shinya_guitar:20180712064432j:image

アコギ落ち着くわ~。

ギターはHeadwayのHD115 ATBです。

 

f:id:shinya_guitar:20180712064541j:image

 

f:id:shinya_guitar:20180712064549j:image

 

ジャズマスターおじさん。

 

f:id:shinya_guitar:20180712064614j:image

 

Fenderが好きだー!

 

f:id:shinya_guitar:20180712064645j:image

ちなみにこんな足元でしたw

 

越中はなぞの座は、ライブバーみたいになってるので実際に音だしながら撮影出来たので楽しかったです!

 

 

 

 

 


Hiroさんは色んなバンドやライブフォトも撮影されてます。

 

かく言う私も4月21日にオレンジカウンティブラザーズでライブをした時に、Hiroさんが七宝楽団さんの撮影をされており知り合いました。

 

その時の写真がとても素晴らしく、今度アーティスト写真を撮影する時はHiroさんに頼もう!と誓いました(笑)

 

 

 


なので写真撮ってもらいたい!

そんな皆様はぜひ、ご連絡して貰えればと思います!

 


https://gretschduojet16.wixsite.com/hiros-photography

 

 

話題に出ました七宝楽団さん。

7月15日にオレンジカウンティブラザーズでイベントを開催されますので、お時間のある方はぜひいってみてください!

 

そして

7月21日にもオレンジカウンティブラザーズさんで、友人のエハラさんの企画ライブがあります。

 

お時間のある方はぜひこちらも宜しくお願いします!

 

私のLlVEは!

7/20 @ 池袋FIELD

「SASAMI fest vol.1」

http://shinya-guitar.hatenablog.com/entry/2018/06/13/204514

 


ご予約は下記よりお願いします。

 

http://talesounds.com/event/

アコースティックギターによる伴奏が必要な場合、ご明記頂けると幸甚です。

 

もちろん当日に行けることになったという方も、直接ご連絡ください!

取り置き致します!

 


7/29 @ 越中はなぞの座

「LIVE & REC PARTY!」

http://shinya-guitar.hatenablog.com/entry/2018/06/15/073056

 

総勢8アーティスト出演しますよ!

みんなで楽しみましょう!

 

 

 

ぜひ遊びに来てください!

 

 

新検見川駅近くでレッスンはじめました!

https://s.ekiten.jp/shop_96096804/

 

各種御依頼随時募集中です。

演奏(BGM演奏、ライブサポート、各種企業様パーティ演奏)

レコーディング(ネット納品~CD完パケ)

レッスン(ギター、音楽理論)

ウェディング演奏、映像制作(BGM制作、映像撮影、編集など)

小学校英語(J-SHINE取得@ 神田外語文庫)

納品日、ご希望日などその他お気軽にご相談ください!

参考音源などお送り致します。

f:id:shinya_guitar:20180809151007j:image