shinya_guitar’s blog

ギターなどについて徒然と

初めてのギター

越中はなぞの座ではギターレッスンも行っております。

 


先日は大学生の男の子のレッスン。

人生初ギター!

選んだのはエレキギターでした。

 

f:id:shinya_guitar:20180730190139j:image
なんでエレキなの?

って聞いたら漠然とした憧れがとのこと!

 


やらなかった理由は始めるきっかけが掴めずと…

 


今回、ついにその第1歩を踏み出してくれました!

素晴らしい!

 


やってみたらみたでコード4つ押さえられるようになりました!

 


右手のリズムキープも良い感じです!

 


これをきっかけにぜひ挑戦してみてほしいです!

 

同じように今1歩を踏み出せない皆さん!

体験レッスン承っております!

 


越中はなぞの座

千葉市花見川区花園1-8-7

 


ギターレッスンご希望の方は

shinya_nakada@nobordersound.com

までご連絡ください。

 


レッスン料金はお月謝制ではなくチケット制かスポットレッスンになります。

スポットレッスンの場合は

¥5,000(50分)

 


チケット制の場合は5回分で

¥20,000(50分レッスン×5回)

 


となります。

 


完全プライベートレッスンですが、親子様やお友達と一緒に始めたい。

バンドアンサンブルのレッスンを受けたいなど、幅広く皆さんのご希望に添えればと思っております。

 


2名以上でレッスンの場合はチケットではなく、スポットでお1人3,000円(60分)になります。

同じ曲を一緒にやる事も別々の曲でもお受け致します。

 


バンドアンサンブルの場合はメンバー全員で10,000円(90分)となります。

 

 

 

越中はなぞの座

住所: 千葉市花見川区花園1-8-7

(JR新検見川駅徒歩1分)

 


レッスンご希望の方

こちらをご覧下さい。

https://s.ekiten.jp/shop_96096804/

 

 

 

 

 


各種御依頼随時募集中です。

演奏(BGM演奏、ライブサポート、各種企業様パーティ演奏)

レコーディング(ネット納品~CD完パケ)

レッスン(ギター、音楽理論)

ウェディング演奏、映像制作(BGM制作、映像撮影、編集など)

小学校英語(J-SHINE取得@ 神田外語文庫)

納品日、ご希望日などその他お気軽にご相談ください!

参考音源などお送り致します。

 

f:id:shinya_guitar:20180809175317j:image