shinya_guitar’s blog

ギターなどについて徒然と

ミュージカル

火曜日はヴォーカル株式会社様という役者さんの事務所が主宰しているヴォーカル音楽院様にてギター、音楽講師としてお世話になっております。

 


レッスンの他にも動画製作に参加させて頂いたり、演奏などのお仕事などのお話も頂いたり素晴らしい御縁を頂いております。

 


本日、ミュージカル「RENT」の日本初演メンバーでレコーディングしたCDをお借りしました。

f:id:shinya_guitar:20180807173938j:image

 


ミュージカルは、その作品の時代背景や作品に込められた想いなどを知っているとさらに面白いですね!

 


2~3時間で目の前で繰り広げられる作品。

 


歌、ダンス、芝居というエンターテインメントの塊(笑)

 


これが面白くないわけが無い!

 


歌い方苦手で~って人もいますけどね(笑)

 


RENTはその辺も含めると見やすいし、凄く時代にマッチしてる気もします。

 


映画にもなってますので見やすいです!

 


音楽が本当に素晴らしい。

 

 

 

ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

 

 

新検見川駅近くでレッスンはじめました!

https://s.ekiten.jp/shop_96096804/

 

 

 

各種御依頼随時募集中です。

演奏(BGM演奏、ライブサポート、各種企業様パーティ演奏)

レコーディング(ネット納品~CD完パケ)

レッスン(ギター、音楽理論)

ウェディング演奏、映像制作(BGM制作、映像撮影、編集など)

小学校英語(J-SHINE取得@ 神田外語文庫)

納品日、ご希望日などその他お気軽にご相談ください!

参考音源などお送り致します。

 

f:id:shinya_guitar:20180809150550j:image