shinya_guitar’s blog

ギターなどについて徒然と

インプット&アウトプット

f:id:shinya_guitar:20180910121908j:image

 

ギターでもなんでもレッスンに来て頂くメリットは「インプット」するきっかけを手に入れる事だと思います。

僕のレッスンは1回50分です。

その間にかなりの情報量をお伝えします。

その時は理解し弾けるように「錯覚」させることもできます。

大事なのはそれをきちんと家で練習し、自分のモノにすることです。

知識は、きちんと自分のモノになってようやく運用できる「知恵」へと変わります。

レッスンだけでなく、日々の生活、学生なら学校や部活、大人の方なら仕事であったり人間関係であったりから自分の糧になるものを身に付けて行くはずです。

それをライブやレコーディングでアウトプットしていきます。

最初はアウトプットって難しく感じます。テクニックが必要だからです。

でも、慣れてくればライブ用のアウトプット、レコーディング用のアウトプット、MCのアウトプットなど上手くなります。

大事なのはインプットを止めない事です。

インプットを怠ると「情報」が古くなります。同じことを繰り返す事になります。それではあなた自身の魅力が飽きられてしまいます。

 


インプットは常に「学び」続けて行くことが大事です。

それは、何事も満足しない事だと思ってます!

オレ(ワタシ)はまだまだやれる!

今の流行りは何だろう?

という事を常に考えていましょう。

それが過去に蓄積されて深みが増します。

 


それを混ぜ合わせてアウトプットして行ったら、それはそれは大変魅力的に感じませんか?

 


というお話でございます。

 

 

 

 


新検見川駅近くでレッスンはじめました!

https://s.ekiten.jp/shop_96096804/

 

 

 

 


各種御依頼随時募集中です。

演奏(BGM演奏、ライブサポート、各種企業様パーティ演奏)

レコーディング(ネット納品~CD完パケ)

レッスン(ギター、音楽理論)

ウェディング演奏、映像制作(BGM制作、映像撮影、編集など)

小学校英語(J-SHINE取得@ 神田外語文庫)

納品日、ご希望日などその他お気軽にご相談ください!

参考音源などお送り致します。