shinya_guitar’s blog

ギターなどについて徒然と

ボーカルレコーディング体験会ご案内

 

 


MUSIC SCHOOL JAZZ'N!様主催としてボーカルレコーディング体験会を開催いたします。

http://jazznmusic.com

 


こちらの教室の生徒さん向けのコースですが、一般公募も行います。

 


千葉市付近でボーカルレッスン、ボイトレレッスンをお考えの皆様、朗報です。

 


こちらの教室では無料体験レッスンがあります。

 


こちらのレコーディング体験と併用して、レコーディング前に体験レッスンを受講し、しっかり練習して、挑むことができます!

 

ボイストレーニングや歌のレッスンって何をやるのかわかり辛いですよね。

 

しかし、ボーカルというのは自分の声を楽器にする事です。楽器を学ぶ感覚で体系立てて、声から楽器にしていけます。

 


県内でも随一のリーズナブルなレッスン料金です。ぜひお試しあれ!

 


レコーディング会場は埼玉県ですが、武蔵野線新座駅や、東武東上線志木駅からの移動になるので千葉からは意外と近いです。

 


そして最新のソフトウェア、業界水準のハードウェアを揃えている商用レコーディングスタジオでの録音は“あなた”の音楽観を一気に変えることでしょう。

 

 

f:id:shinya_guitar:20180607111920j:image

 


2018年9月23日(Sun)

11:00~19:00

先着5名まで

 

場所: muLogic Studio

住所: 埼玉県新座市

(お車でお越しの方は予めご連絡ください。駐車場をご用意致します)

店長が猫です。猫アレルギーの方は御遠慮頂いた方が賢明かと思われます。

 

そして猫好きな方、全く人見知りしない店長なので、仲良くなるチャンスです。店長に会いに来てください。

 

f:id:shinya_guitar:20180607112053j:image

 

募集人数5名まで。

1人ワンハーフ2テイク。

(オケにガイドがある場合は2テイクともピッチ補正承ります。ない場合、ギター伴奏の場合はどちらか気に入った方1テイク分を補正します!)


目的: 

1: プロレコーディングスタジオで自分の歌を録音してみて、客観的に自分の強い部分、弱い部分を理解する。

 


2: レコーディングとはどんなものかを身体で体験する。

 


3: ピッチ補正とは。

 


待合室で他の参加者の方やスタジオのスタッフらとご歓談頂き、音楽仲間を増やしてください。

 


費用¥10.000円

(レコーディング&ピッチ補正、ミックス付き)

 

ギターでの伴奏が必要な場合は費用内で承ります。(通常15000円/1tr)

 


オケがない。でもオケで歌いたい場合、別途料金発生ですがオケの制作賜ります(7.500円)

 


会場となるmuLogic Studio様

こちらも通常はレコーディング、ピッチ補正、ミックス、マスタリングを含めると既に参加費の金額を超えます(笑)

更にはご希望の方には費用内でJAZZ'N!の講師の方、もしくは私がアコースティックギターで伴奏します。

 


そこまで腹を切る必要があるのかと各方面からガチで言われておりますが、兎にも角にもやってみたいという想いに出来る限り安い金額で挑戦して頂きたいと思っております。

 

録音したデータはミックスしてもちろん差し上げます。

 

その後、動画サイトなどに投稿したい場合などで、動画作ったことない…

という方向けに動画制作のやり方のレッスンを行います。(1回4000円)

 

その他ご希望に合わせてご対応させて頂きます。

アフターケアは任せてください(笑)

 

体験レッスンと含めて一気にレベルアップのチャンス!

 


この機会を逃さずにぜひ御応募ください!

 

 

 

 

 

 

各種御依頼随時募集中です。

演奏(BGM演奏、ライブサポート、各種企業様パーティ演奏)

レコーディング(ネット納品~CD完パケ)

レッスン(ギター、音楽理論)

ウェディング演奏、映像制作(BGM制作、映像撮影、編集など)

小学校英語(J-SHINE取得@ 神田外語文庫)

納品日、ご希望日などその他お気軽にご相談ください!

参考音源などお送り致します。