shinya_guitar’s blog

ギターなどについて徒然と

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジカウンティブラザーズ

ソロでライブします! 4/21(土)猫と杓子 企画@ オレンジカウンティブラザーズ住所:横浜市西区浅間町5-388-3 えはらさんのご紹介で出演させて頂くことになりました。ソロでライブするのは初めてです。営業では喋らないですし、ライブは絶対誰かとやっていたの…

桐生まちなかテレビ

お題「もう一度行きたい場所」 3/23は群馬県に行ってきました。 桐生まちなかテレビの「わいわいワールド」へ出演させて頂きました。 ご覧頂きました皆様、ご一緒させて頂きました皆様、スタッフ様。 撮影終了後の演奏でご一緒させて頂きました皆様、会場の皆…

ラ・カージュ・オ・フォール

3/22は日生劇場で「ラ・カージュ・オ・フォール」を観劇して参りました! お世話になっている女優の浅野実奈子さんがご出演されていまして今回御縁頂き観劇させて頂きました。 ミュージカルは面白い! Live4月21日@ 天王町 オレンジカウンティブラザーズ詳細未…

アイドル

お題「わたしのアイドル」 今週金曜日に桐生まちなかテレビ内、わいわいワールドという番組で流す曲の最終確認をMuLogic Studio様(http://mulogicstudio.talesounds.com)にてやってきました! 写真は同スタジオの店長、看板娘であります、ささみ様(スコティ…

越中はなぞの座ギターレッスン

JR新検見川駅近くにあります越中はなぞの座さんでギター、ウクレレのレッスンを開講致します。 ご興味のある方はぜひご連絡ください。 3/23桐生まちなかテレビ「わいわいワールド」内の音楽コーナーで演奏します。こちらはネット配信にて全国でご視聴頂けま…

昨日から今日

MuLogic Studio からの 恵比寿でした。 お疲れさまでした。 3/23桐生まちなかテレビ「わいわいワールド」内の音楽コーナーで演奏します。 こちらはネット配信にて全国でご視聴頂けますので、ぜひご覧下さい。 その後、22:00~前橋スナック★AQUA様の4周年パー…

平等じゃなく公平に

お題「最近知った言葉」 最近マンガで読んではっとしました! 人はその人生の中で後天的に身に付けた能力の方が圧倒的に多いですもんね。 そして誰一人同じ人はいない。 その中で平等に生きるのではなく、あくまでも同じフィールドでは公平に生きることが大…

花粉対策

お題「花粉」 花粉症の方からコイツは凄いぞ! と言われて購入しました。 資生堂さんのIHADA さあ、効果は如何程に! 3/23桐生まちなかテレビ「わいわいワールド」内の音楽コーナーで演奏します。こちらはネット配信にて全国でご視聴頂けますので、ぜひご覧…

一人暮らし

一人暮らしを初めてしたのは大学卒業後、就職した時です。 新生活で不安が云々とかあると言われればありましたけど、割と自分は適応能力高いのですぐ慣れてしまいました(笑) それ以上に仕事も忙しかったし。 全く知らない場所に一定期間暮らすので、地元の…

#mizogeki

お題「愛用しているもの」 何年か前の雑誌のおまけで付いていたPaul Smithのポーチが便利過ぎてボロボロですが愛用しております。 そんな私は昨日はアコギ弾いて溝の口劇場での懇親会に出席しました! 3/23 桐生まちなかテレビ「わいわいワールド」内の音楽…

マイブーム?

お題「マイブーム」 米津玄師さんの「Lemon」にハマっております。 ええ曲や。。。 出演情報など。 会場にてCD販売など行っております。 ぜひお手に取ってお聴き頂ければと思います。 3/23(金)桐生まちなかテレビ「わいわいワールド」内の音楽コーナーで演奏し…

聴くならBay FM!!

お題「思い出の一枚」 2年前にBay fmさんが取材に来てくださいました。 バズーカ山寺さんとお話した時に緊張し過ぎて自分で何言ってるか全くわかりませんでしたwww 加持リョウジさんと話してしまった。。。 というプレッシャー。 目の前にはあの島村幸男さん…

テレビ出演情報&ライブ情報

3/23桐生まちなかテレビ「わいわいワールド」内の音楽コーナーで演奏します。こちらはネット配信にて全国でご視聴頂けますので、ぜひご覧下さい。その後、22:00~前橋スナック★AQUA様の4周年パーティにて演奏致します。群馬県の皆様、よろしくお願いします。…

もう少し友と呼ばせて

お題「卒業」 3月は卒業式シーズンですね。 小中高、専門、短大、大学生の皆さんでご卒業の皆様、おめでとうございます。 とてもとても不思議な気持ちだと思います。 どうかあと僅かなその時期を噛み締めてください。 そして4月からの新生活へ思いを馳せてく…