shinya_guitar’s blog

ギターなどについて徒然と

風の日

本日はまた、台風が近付いているようですね。

私は、午前中は、内海くんと打ち合わせ。

午後は駒込で演奏です。

行けるのでしょうか?(笑)

 

 

 

 


どうか皆様、お出かけの際はお気を付けください。

 


自分は幕張本郷に住んでいるのですが、強い風などでは武蔵野線がよく止まります…

 

f:id:shinya_guitar:20180824070142j:image


そうなると海浜幕張方面へお仕事などで来られる方は幕張本郷駅からバスで行くことが出来るので、朝のラッシュの時間はとんでもないことになっております。

 


目撃した時に、時間をズラしたりするのは大切だなと感じました。

 


何の話だって感じですよね(笑)

 


私事ですが高校は千葉県立千葉西高校、大学は神田外語大学と検見川~幕張の間で青春を謳歌しました(笑)

 


そしてまた幕張本郷に暮らし、新検見川で仕事を始めているのに非常にご縁を感じております(笑)

 


千葉西高校の学生さん、OB、OGの方やKUISの方もレッスンに来てくださったりしております。

 


地元で仕事をし、同窓の方と会えるのもまた楽しいなと思いました!

 

 

 

 

 

 

 


新検見川駅近くでレッスンはじめました!

https://s.ekiten.jp/shop_96096804/

 

 

 

 


各種御依頼随時募集中です。

演奏(BGM演奏、ライブサポート、各種企業様パーティ演奏)

レコーディング(ネット納品~CD完パケ)

レッスン(ギター、音楽理論)

ウェディング演奏、映像制作(BGM制作、映像撮影、編集など)

小学校英語(J-SHINE取得@ 神田外語文庫)

納品日、ご希望日などその他お気軽にご相談ください!

参考音源などお送り致します。

 

f:id:shinya_guitar:20180824070200j:image