shinya_guitar’s blog

ギターなどについて徒然と

アコギ紹介

食べ物の事ばっかり書いていても仕方ない?のでギターを紹介します。

 


Headway HD-115 ATB 2017 LTD

です。

 

f:id:shinya_guitar:20180816183447j:image

 


長い…

前記事の買い物で買ったわけではありません(笑)

http://shinya-guitar.hatenablog.com/entry/2018/08/15/214111

 

 

コンデンサーマイクの視聴のために持っていったんです(笑)

f:id:shinya_guitar:20180816183700j:image

 

 


長野県にある飛鳥ファクトリーというところで作られているアコースティックギター、Headway

 


その最もスタンダードなタイプがこのHD-115です。

 

それのいわるゆカスタムショップもので、ビルダーさん達が作ってくれたギター。

Asuka Team Buildの略で「ATB

それの昨年の限定モデル(笑)

 


長い(笑)

 


もう1回弾いた手だけで気に入ってしまいました(笑)

 


エレアコじゃないのでもはやレコーディングマシンとしての用途一択ですが。

 


穴あけるの怖いし。

 


でも使いたくなったらその時はその時で考えよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新検見川駅近くでレッスンはじめました!

https://s.ekiten.jp/shop_96096804/

 

 

 

各種御依頼随時募集中です。

演奏(BGM演奏、ライブサポート、各種企業様パーティ演奏)

レコーディング(ネット納品~CD完パケ)

レッスン(ギター、音楽理論)

ウェディング演奏、映像制作(BGM制作、映像撮影、編集など)

小学校英語(J-SHINE取得@ 神田外語文庫)

納品日、ご希望日などその他お気軽にご相談ください!

参考音源などお送り致します。

 

f:id:shinya_guitar:20180816183826j:image